Memo***


2011/10/30 (Sun) 14:23
日記すら書いてない(´・ω・`)ショボーン


ずっとツイッターばかりです。

一応。

@kiwing_ciao

 

2011/05/03 (Tue) 21:03
スパコミ一日目は家でゴロゴロでした。
雨降ったし…参戦の方お疲れ様ですorz


明日は山ヒバハンターになってきますヽ(*´Д`*)ノ
春コミ無かった分沢山あったらいいなぁー…。


あと、たわいのないくもりのqueさんの新刊の表紙を描かせていただきました。
中身が楽しみなんだぜ。

 

2011/04/24 (Sun) 22:21
IMG_000535.gif ( 69 KB ) by Upload

武おめでとう!
夕方からガリガリ描き出した…。

時間内に終わらす優先なので雑ですorz


つか、スターミーに見える罠^q^

 

2011/04/18 (Mon) 23:22
4月になってた…わお(´・ω・`)ショボーン

にゃんこカフェに入りびたり、スタンプカードが2枚目になりました。


山ヒバが好きです。


知ってる/(^o^)\

昨日は、qさんと初サンクリ行ってきました。
コミケの三日目ロンリーを体験したことあるけど、会場が圧縮してた分面白かった(笑)。
オンリーでよくある落書きコーナーが素敵でした。
サカサカ描けるようになりたいなぁー。

とりま、プレッシャーだけはビビビと送る (`・ω・´)

 

2011/03/10 (Thu) 03:18
タイトルが浮かばないw
もそもそ、頼まれた原稿してます。
原稿と言えるのか?…微妙だけど^q^

20時間ぐらい寝たいです。


山ヒバな夢をこの前見たような気がするんだけど、覚えてない件。
おぉぉorz


メッセージお返事>

はじめまして!
メッセありがとうございます^^
しめじとかbotとかお言葉頂けて嬉しいです(*´д`*)<そういうのサイトでは滅多に無いので
文字入力邪魔になったら、につまんだり、集合させて遊んでやって下さいませ(笑)。
まったりすぎて、まともな更新は無いサイトですが、たまに覗いてやって下さい。

 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][>>]
BBS NOTE 8.0b17  Scroll
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)